親子関係とうつ病

プロザックの効果について

うつ病を引き起こす最大の原因とは?色々話を聞くと、仕事や疲れ、神経の痛みなど理由は様々あります。しかし、親子の関係にあるという話を聞きます。ココがその原点と言うってもいいのかもしれませんね。

 

どういう親であるか、そして、親にどういう育て方をされたかによって、うつ病になりやすい人も確かにいるのかもしれませんね。自分を例にあげて説明をすると、昔に生まれた人では、有名は女子大を出て、高校の英語教師をしていると、結婚をキッカケにややめ、自宅で英語の塾を開いていたそうです。

 

しかし、色々なストレスが貯まり、親子げんかが耐えなかったそうです。このちょっとしたことがキッカケで広がり、どんどん精神的なことが広がり、うつ病になったそうです。

 

病院などではうつ病などが処方されたそうですが、実際は薬を服用されただけで効き目はあったそうですが、プロザックなどの精神的な薬を服用しないと効き目がない。つまり、常に服用しないといけない。旦那は糖尿病のために、余り薬は服用できないという状況でしたが、かなりつらい状況だったそうですが、色々とつらい状況がたたったそうです。
このように、親子関係が原因で、うつ病になったりもするわけですね。

 

薬を服用すれば効果があるかもしれませんが、もっと違った面で、改善を図ることが望ましくなるとは思います。
【プロザック個人輸入】ジェネリックの販売店

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system