自然

見た目にはそんなにこだわりはなく、自分が本当にいいと思うのを使う。それが一番のような気がしている。今までの私は、とりあえず、みんながいいと思うのを、それだけ使っていればいいと思っていた。しかし、それよありも何がなんでもいいために、自分を信じて、使いやすいのがいいとか、自分が納得できるようなものを選んでから使うのがいいかと思う。なにはともあれ、本当にいいというものを考えてから使うのがいいはず。

 

なんともないようなものを、淡々と使っておくことで、しっかりとしたものが自ずと選べるのではないか。そんなに難しく考えなくてはいい。

 

どんなもので、自ずと、自分が選んでくるもので、納得できるものは見えてくるはず。あせらずに本当にこれだというものは自然と出てくるもの。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system