避妊を抑えるフィルム

殺精子剤

へ〜そんなものがあったんですね。

 

殺精子剤なる不気味な製品の名前。精子を殺す成分・・・。わ〜。
でも、これは性行為を行う上で、すごく効き目があるんだって。もちろん、妊娠を考えている人のために、利用するのなら、無駄だと思いますが、避妊を意識している人の、妊娠の予防ならすごく進められるものだと思っています。

 

こういったのが良いかと思いますね。
避妊の予防にはコンドーム、ピルなどあると思います。でも、あえて嫌う人がいる。使ってみて副作用が起こったりもするそうです。

 

ただし、殺精子剤も完璧ではない、同じように副作用で、コンドームを装着しないために、相手側の性病が感染する恐れもあるそうです。そこら辺を考えて、どのような対策をするべきなのかも考えなくてはいけないと思います。

 

ピルは、毎日のように服用するタイプなので、それなりの副作用が起こることがわかっています。生理を整えるという効果はあるのですが、どうしても血流との関係で血栓によるトラブル。しかし、マイルーラは、フィルムを膣内に付着することで効果を発揮してくれる。この使い方で、避妊を予防できるのなら、うまく利用はできるかと思います。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system